R35 GT-Rを作ろう 24
それでは56号より
パーツはステアリングですね(*゚▽゚)ノまずはパドルシフトとステアリングコラムを取り付けます。
左、ウインカー、メインライトスイッチ??これも逆向き??
GT-Rモデラーのよっちゃんパパさんのおっしゃる通り、またまたエラーパーツですね、 (≧ヘ≦)
多分また対策パーツが来るでしょうから、(# ̄З ̄)今回はそれを踏まえて先に進みたいと思います。
これを前回作成したダッシュ・ボードに裏から2本のネジで止めます。
これを内装ベースに乗せます。おお!∑(=゚ω゚=;)GT-Rの内装が見えてきましたぁ!
ステアリングとフロント足回りを繋げるシャフトです。ステアリング側がカギのようになっています。
鍵を鍵穴に通すように、内装ベースの外側よりステアリングまで通します。
反対側にはフロントのタイヤを動かすためのギアが付いています。(○゚ε゚○)
あとはステアリングを付け、
ダッシュボードのネジ隠し用のスピーカー(?)ネットを貼って56号は完了です。
続いて57号に突入です。(。・w・。 )
ステアリングにステアリングコンソールを取り付けます。ステアリングから手を放すことなく空調やオーディオなど操作できるスイッチ類ですね・・・が・・しっくりハマりませんね?このままだと、パドルシフトまで破損しかねます;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
原因は・・・・うわっ!裏側の大きなバリですね、位置決めのピンも少し変形しています。熱で溶けたようになっていました。なぜ??(;´Д`A ```
ヤスリとカッターで綺麗に整形したらすんなり綺麗におさまりました。(^-^;
GT-Rのエンブレム入りのセンターキャップを付けたらう~ん!カッコイイ!( ̄▽ ̄)
これで内装はほとんど完成しました。が、またまたエラーパーツ発生です。
イーグル・モスさんいい加減に品質管理しっかりしてよ!凸(`Д´メ)
« 蒸気機関車「D51」を作ろう 27 | トップページ | LED通電テスター »
「NISSAN「R35 GT-R」を作る イーグル・モス」カテゴリの記事
- GT-Rのエンジンを作ろう 完結編(2015.03.01)
- GT-Rのエンジンを作ろう 16(2015.03.01)
- GT-Rのエンジンを作ろう 15(2015.02.18)
- GT-Rのエンジンを作ろう 14(2015.02.06)
- GT-Rのエンジンを作ろう 13(2015.01.22)
コメント