ギャランGTO 2000 GSR その6 ハセガワ1/24
まずは後輪、車軸は正規品はもちろん使えませんのでΦ10ミリのアルミパイプを寸法だして接着します。
当然、ボディ側のデフ、ドライブシャフトなどの余計なものは破棄します。(゚ー゚;
むりやりボディに接着、普通の接着剤では付きませんのでグルーガンで接着、もう裏側は人に見せられません
ウレタンクリアーが硬化したのでグリル、テールを取り付けました。ガラスもはめてボディとタイヤがうまくいくかテストします。
画像は撮り忘れましたが、フロントタイヤも相当いじっています。
うーん!タイヤハウスの隙間が気に入らない・・・(`◇´*)
もっと車高を落とさなければ・・・
いろいろ試行錯誤の繰り返し・・・(#`Д´)
対して変わっていないが、理想の高さに落ち着いたと思います。
あまりベタベタとか鬼キャンとか嫌いなもんで・・・
・・・本日ここまでヽ(´▽`)/
« ギャランGTO 2000 GSR その5 ハセガワ1/25 | トップページ | ギャランGTO 2000 GSR その7 ハセガワ1/24 »
「プラモデル 自動車」カテゴリの記事
- CASTROL TOYOTA TOMU'S SUPRA GT その2 タミヤ1/24(2023.03.13)
- CASTROL TOYOTA TOMU'S SUPRA GT その1 タミヤ1/24(2023.02.14)
- フェラーリ288GTO 番外編 フジミ1/24(2022.11.25)
- フェラーリ288GTO 完成 フジミ1/24(2022.11.25)
- フェラーリ288GTO その11 フジミ1/24(2022.11.23)
« ギャランGTO 2000 GSR その5 ハセガワ1/25 | トップページ | ギャランGTO 2000 GSR その7 ハセガワ1/24 »
コメント